最近流行りのアイドル(動画あり・音が鳴ります)

http://gs.dengeki.com/lovelive/
http://www.sunrise-inc.co.jp/lovelive/
http://www.lantis.jp/special/lovelive/
ラブライブ!です。
今のところキャラクターと1stシングルしかないのでアイドルならもっとアイドルっぽくグラビアとか欲しいところです。
School idol projectなんですから学校の話の漫画あってもええやろ!というか昨今のアイドルは漫画にもアイドルは漫画にもなりますしもっと燃料くださいといった感じなんですがまぁそんなことより花陽さん子供と目線一緒ってのはそれ多分褒めらてないんじゃないかなーと思います。あとことりさんはなんでそんなに人気ないのか分からないですね。
あとなんか色々書きたいところですがネタが足りない!!!
PVは力入ってるのに全然燃料がない大変アンバランスな状態なので、もっとみんなで文句言っていきましょう。

ラブライブ! 1stシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」 PV(ショートサイズ)

ラブライブ! 2ndシングル「Snow halation」/μ's PV(ショートサイズ)


※ちなみに現在のところ「LISP 漫画」でググると、まずLisp漫画がヒットします(というか普通これのことを言います)。