2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ゲームとか全然知らんかったので気付かなかったけど、なのはさんが

PSPでベルカ戦争、はじめました これは…! バンナムか…どうしてタイトルが「リリカルなのはACE COMBAT」ではないのか問い詰めたい http://twitter.com/DecimalBloat/status/2925059800 アクセルシューターをミサイル代わりに撃つなのはさん、ディバインバス…

久しぶりにtrunkをビルドしてみる

備忘録。 ビルドしてみるとlibnotifyくれくれって言われたのでapt-get install libnotify-devした。 あとなんかwifiとかいらんから--disable-necko-wifiとかもした。 終わり。こんな短い日記久しぶり。と思ったけどそうでもなかった。

プリプロセッサで代入しましょう!

さて今回は代入です。とはいっても関数マクロを展開中に代入とかは無理です。なので、#defineで、プリプロセスシンボルに代入しましょう。 あともうかなりめんどいので超展開で話が進みます。 #define A 1 #define B A #undef A #define A 2 B 最後の行のBは…

Conceptのお通夜会場はこちらです

まさかのご臨終…

本を積んでみた

http://d.hatena.ne.jp/RiSK/20090709/1247119159 その他みなさん 私も参加。写真機を持っていないので念写した。でもあんまり本ないなぁ…

それと忘れてたけど

私の日記にスターを付けたいという奇特な人達が2, 3名に達したので、今更ながらスター設置してみた。ついでにブクマボタンも設置してみた。

はてなスターに付いてるコメント部分の装飾をいじるためのスタイルシート

CSS

どこかにあってもいいと思うんだけど、無かった。なんで見つからんのや…というわけで作った。 /* はてなスターのコメント */ [style^="border: 1px solid rgb(187, 187, 187);"] { background-color : #dfe !important; color : #131 !important; border-sty…

わんくま勉強会 in 大阪にいってきた

わんくま勉強会大阪に行ってきた。 とりあえず昼食のとき名乗り遅れてすみません… > melponさん Cryoliteさん こういう場には参加したことがなかったのでどんな勝手なんだろうかと思ったら特に勝手もなにもなかった。何もないことはいいことだ。 内容とかは…