未読本と未処理内容整理及び今後の予定

以上は現在残っている本。
ただ、一つ言えることは、家でIDEを起動する気にならないということ。まぁちょっと前までならVC++起動して遊んでたが、それしか手元になかったからなぁ。というか今は逆にapt-getでなんでも入れすぎ。
以下はその他のTODO

  • 俺のエディタもしくはIDE探しの旅は、まだまだ始まったばかりだぜ!
  • そろそろ真面目にLinuxプログラミングを
  • そのためにはまず環境を
    • エディタ(上に戻る)
    • makeというかautotools
    • gdb

まぁ何を作るわけでもないのに環境整える気にもならんな。何か作りたいような、そうでないような。あーこの意欲のなさ。もっと私に作りたくなるようなものがないのだろうか?遠大すぎず、簡単すぎず。その前にデータ構造とかアルゴリズムの基礎を勉強したほうがいいかも知れん。

追記:
これ今読み返したら全然意味が分からんなぁ。多分「ただ〜」のくだりは一番最後か、その一つ前のエントリーにあるべきだと思う。あるべきと言うかそこにあったほうがしっくりくる。