つーづー

というか最近発散しすぎてもうどこに何を放ったらかしてきたのか分からなくなってきた。とりあえずカリー化とか書いてた気がする。あとlambdaとかも書いてたっけ。あぁ、カリー化書いてたのは確かYコンビネータが目的だった気がする。そうそう、その原因はなんかYiだった。あぁ、そういえばSchemeもあった。あと絵描いてた。D&E読んでる途中やった。先月色々買いこんだCDも聞いてないし、TH2のOVAも見てない。いっぱいあるなー。とりあえずどれから再開するべきか。そうそうmixiCSSも中途半端だったような。うーん、自鯖立ててみたいなー。金ないわ。あとそろそろブルーフロウはプレイしたほうがいいだろうか?まぁ総合すると有言不実行というわけだが。なんと私の頭は雑音の多いことか。あー集中したい。