s/regex|template specialization/pattern matching/

私の好きなC++/Dのテンプレートや正規表現は全てパターンマッチである。ということは私はものすごいパターンマッチが好きであるということになる。ということは実はCamlとかScalaって実に私向きな言語ではなかろうか?でも今一つ気が向かない。うーん。それよか私の中では今、boost::lambdaとp_stade::ovenがフィーバーしてる。会社で昼休みにいじってみたら楽しすぎて気付いたら昼休みを30分程過ぎていた。なんというか、ループと分岐が嫌いな子向けの素敵ライブラリ。みんなもループとか窓から投げ捨てればいいと思うよ。でもこれ会社のプロジェクトじゃ使えんな。使うところだけ引っこ抜いてくるというのはアリかも知れんが。