LiveCD旅行記

上にも(あとこことかここ)書いてるがLinuxをノートにインストールしようと、Gentoo(どう考えても無謀)→Sabayon→Slaxと色々試していた*1。とりあえずGentooのLiveCDのインストーラが途中でコケまくったことと、SabayonでPPPoEの設定するのにすこぶる苦労したことだけは覚えている。
で、Slackware系にするということまで決めた。
休日中にちゃんと決まればいいなって思う。あと全シナリオクリアしたついでにシルファをアンコールでプレイしたいなって思う。

*1:試しているというよりは、どっちかって言うとTH2ADを進める合間に触っていたと言った方が正しい