人の過去とか4年間の思い出話とか

酔いは割と覚めたけど酔っていると自ら勘違いした上でかつ、その酔った体の勢いで私の知り合いが誰もこの日記を見ないと思い込んで傍若無人に列挙

  • 怪談 but not 猥談前後編
  • リアル谷口
  • しれっとした顔で腹の立つ話を披露される
  • 魔法使い候補生
  • Gを一日8回と私は発言したが、多分2桁には乗っているはず
  • 長編小説
  • 話を聞かないオッサン(おばちゃん*1)が常駐していたので隣に強制退去
  • ついでにその相方の寝むたい顔がMr.ビーンに見えた
  • 私が勘違いしそうになっても、私の空気の読めなさ及び経験値の少なさが私の判断を不可解なものに変化させる
  • 大阪城祭直前の作業についてお互いの芝を称えあうウザい連中

あと遅延フェッチとかって大切だよね。


えんいー

*1:()内にオバハンと書かなかったのはなけなしの私の良心