総括

まずめっちゃさぶい。地球温暖化とか言ってる輩の気が知れない。めっちゃさぶいやん。あと今年の最初のほうとか全く記憶にない…なんか過去の日記読んでたらAC4とかやってたらしい。そうか、あれ今年やってたのか。ゲームと言えばBALDR SKYとか、ほかなんかあったっけ…まぁいいや。あ、愛佳でいくの!!を買ったんだけど、BALDRがまだ終わってないのでやってない。これを書いてる今もデスクトップのほうではBALDR SKY Dive2を起動したまま放置している。あと忘れた頃にOpenGLやってまた忘れるを繰り返してる。今年の始めにやってたらしいけど、既に忘れてる。あとtwitterを始めた。始めたから日記の更新頻度落ちてるとかそういうことはないようにやっていると主張するけど、同意は得られないと思う。あと例年通りC++で遊んでいる(C++に遊ばれている)。今年はプリプロセッサネタが多いかもしれない。あとC++0xを使ったネタとかも。そういえばConceptが見送られたのだった。AxiomとかはConceptに関係ない機能として欲しいし、なんかもっといい形になるといいなーと思う。おぉ、わんくまとかの勉強会的なものに参加しはじめたのも今年だったか。セッションする側もした。プリプロセッサだった。大変頭が悪いセッションだし、どうでもいいです。あとそのへんの関係で東京いった。都会恐いです^q^。C++の人とか、いろんな人とお会いできた。一応名刺を交換したりしたけど、その名刺は今日限りで無効になります、ご注意を。それから、去年よりはまともな感じでHaskellとか数学とかをやってた気がする。あとフィギュアがものすごい増えた。ただ、ほこり付いたら掃除大変すぎるから一つも飾ってない。本を買っては少し読んで次の本を買って少し読んでを繰り返してるから、読みかけの本が増える一方になってる。今はReal World Haskellだけ読んでる。読み終わるまで次の本に手を出さないでいられるかな!それから、本年最後のイベントとして会社辞めた。これぐらい。とりあえずあとは水樹奈々だけ見て今年は終わり。年賀状とかは年明けに気が向いたらやろう。やらないことは自明である。