おちゅーしゃこわい

おとといぐらいから腹とか背中が痒くてなんかぽつぽつ腫れてるなーと思いつつもとりあえず無視して会社に行ったものの、一向に引く気配がないので早退して皮膚科に。病名は「ジベルばら色粃糠疹」というらしい。なんかよくある皮膚病の一種で大したことはないらしい。それでも血液検査はあるわけだが、こう、注射というものはいくつになっても恐い。実際のところ刺される瞬間にチクっとするだけなんだが、そのあと妙に落ち着かない。こう、血がビューっと噴出しないだろうかとか、肘曲げても大丈夫なんだろうかとか。
どうでもいいけど「おちゅーしゃ」って書くとエロい。誰だ2chブラウザを想像したやつは。もっとエロくなれエロく。
あと、読み方分からんからと言って「粃糠疹」をコピペでググったやつは負けな。
まぁ誰も見ちゃいないが。