ちょいちょい確認しないと把握できなくなる

  • 積んでる本読む。記憶にある限りでは10冊ぐらい。今読んでる:俺の妹がこんなに可愛いわけがない2 ※それ以外の本は全て技術書です。ほ、ホントだよ!
  • AC4fA
  • 放置されているMinefieldの環境を直す
  • C++(0x)で遊ぶ
    • なんか書きかけのやつを完成させる。そういやToy Lisp Interpreter作ろうとかしていたが放置されてる
    • コード書く環境を整備する。せっかく入れたEmacsもあんまり使ってない
  • その他の言語でも遊ぶ
  • 絵描く。去年のクリスマス絵及び今年の新年描き初めが執り行われていない
    • 絵を描く環境を整備する。GNU Image Manipulation Programは絵を描くものではない。
  • 数学っぽいもののおべんきょ
    • 集合
    • グラフ

手が付かない。せっかく会社では本来の持ち場に戻ってかなり時間にゆとりができたんだから、もうちょっとやる気出せよ>俺