メモ

残ってる本

  • アルゴリズム・デザイン
  • ジェネレーティブプログラミング
  • Effective STL
  • Linkers & Loaders
  • 集合・位相入門

残ってること

  • 環境整備
  • 何か作る on Linux
  • autotoolsとか理解しろ
  • Blueflow
  • エロゲ(未消化は無し。新しいの買ってくるか、シルファのアンコールプレイ)
  • アニメのエンコード
  • ここに上がっている項目を消化するための気力

1ミリも進んでない。むしろ増えた。もうしばらくプログラムから離れて本を消化するべきか。どうせ会社で中二病全開なコードを書きまくってるし。俺の書いたコード引き継ぐ人乙。俺自身ならまぁ問題ないが、そうはなるまい。一月からは元の部署に戻るし。それとネットしてる時間削ればかなりはかどると思う。あとなんで集合論なんて始めようとしたのかさっぱり思いだせない。そんなわけで今から学生時代の俺に数学とC++叩きこむ方法は無いか。あとC++のソースをHTMLに整形するスクリプトを書いたはいいがそれを日記に貼り付けるのが面倒なので、標準入力をクリップボードに突っこむコマンドを作ろうとか思ったら、まぁ既にあるわいな。あとお絵描きがTODOに入ってないのは、通勤時間がすっかりお絵描きタイムになってるから。