テキスト打ちたい

なんだか今ものすごいテキストを打ちたい。しかしあんまり書くネタがない。どうしよう。このまま無為に打っても仕方がないが、手が動くことを要求している。困った。そういえば今日HALフェスに行ったんだった。感想でも書こう。
まぁ一番言いたいのは、なんでブロッコリーをネタにしたブースがなかったのか、だけである。あとディズニーをネタにしたブースがあったら勇者だとか思った。
主に見てたのはゲーム学科(それもあんまり見ていないが)だが、各ブースとも趣向を凝らしたWiiリモコンの使い方をしていて結構であった。まぁ「使うことができる」と私が思っただけで実際にどの程度使われていたのかは知らない。あとはバッタリ会った連中で話してたからその他についてあまり記憶はない。これと言って面白いことはなかった。というか面白そうなものを探す気もなかった。過去4回見ているが、どうも雰囲気は苦手である。ところで今年は開催日が悪かったのか、ファッションショー及び表彰式での観客席の空席がやたらと多かった。まぁなんでこんな週の中に孤立した休日を選んだのか私には全く理解できないが、どうせくだらない理由であるに違いない。私としては人が少ないほうが楽でいいのだが。帰りはホール内でバッタリした連中と梅田のとらのあなに寄ってから飯を食って帰った。その間に交わされた会話内容は殆ど覚えていないが、ArrayListよりもListだろうと。何も難しいことはない。