mono入れようか入れまいか

なんか今流行りのC#3.0 + LINQということで、いじってみたい気もする。でもなんというか、C++0xという思い人がいながらしかもConceptとかlambda functionとか面白そうなものを放置してそんなフラフラしてもなぁとか思ってしまうわけで。いやむしろ色んな言語触れよって思うけども。あーでもやるんならもっと根本的に違う言語とかにしたいしなぁ。おいおいHaskellはどうしたんだと。うーんYiもさっぱり手を付けてないなぁ。それ以外にもいい加減開発環境的なものを整えるべきか。それとmakeとかautotoolsとかも知っときたいし。オライリー買ってきてもいいがまた本が増える。そもそも前に買ってきた本すら現在の私のホットスポットがお絵描きになったことによって最近読み進んでないではないか。
そんなノーザンクロスだけでヘビーローテーションする夜。かっこいいなぁこの曲。