That's lambda

lambda.tar.bz2
ちょっと前に書きかけて放置していたもの。+ - < は作ったが、あとはめんどい。そういえばifとかは全く手を付けてなかった。使い方はboost.lambdaとおんなじ感じで。ただしいつものように雑な作りなので、私が適当に試した範囲では動いてたが、本当に正しく動いているのかは分からない。
演算子の戻り型をresult_of_(add|sub|less)という型で計算しているので、それを特殊化すれば組み込みとか以外の型でも扱えると思う。あとVCのデバッガで動作を確認できるようにするため、プリプロセッサを使って何事かやっているあたりは変な作り(#defineじゃなくて#includeを使っている)になってるけどまぁ気にしない。