本が溜まった

金曜の会社帰りに梅田の紀伊国屋に寄った。普段なら今読んでる本があるならそんなことはしないのだが、前回買った本が相当に分厚く、まだ半分も読んでいないので(通勤途中しか読んでないからなんだが)、まぁ新しい刺激が欲しくなったわけである。そんなわけでEffective C++とD&Eを買ってきたわけだ。前者は今更感抜群だが、この本はずっとそして何度も立ち読みしてたので、内容は既に知っているが、いい加減手元に置いておこうと。後者に関してはまぁ衝動買いだと思う。そもそも私が本を買う場合、それは常に衝動買いに近いのだが。で、例によって読んでみて的なことは書かない(書けないから)。

えんいー