やっぱり

調子が悪かったのは今のPlacesじゃなくてブックマークをインポートしたときのPlacesだったらしい。ツールバーには表示されるものの、マネージャで検索はおろか表示すらできなかったBookmarkだったが、ためしにFx2のブックマークを新しいプロファイルにインポートしてみたら全く問題なく動いた。大分前から色んなところに情報でてたけど。
結局プロファイルを作り直すことにして、一週間前ほど前に整理したばっかりなのにまた拡張を入れなおすハメに。もっとも前とは違って新しくインストールしていったからものすごい数が減った。ただクッキーはコピペできたのにクッキーの許可設定は前のプロファイルから手動で打ち込み直しなのは納得いかない。


えんいー