もうちょっと思いだしたもんだから

  • GPU Gemsの2, 3巻とか初めて見たわー
  • つーかどの本*1も$50〜70ぐらいやん
  • 日本の本屋でよく見かける「はじめての〜」とか「〜の入門」とかは棚のスペースの無駄遣い。いいわーこの国ぬるくない本が多くていいわー
  • 猫の本を持ち歩くことは法律で禁止されるべき。あれは本ではない、兵器である
  • トムとジェリーおもしれー
  • アミーゴトモダチ トモダチ コレ買ワナイ?アミーゴ10ドル
  • ケーブルカーめっささぶいやん
  • わふーの港でアシカの塊が寝ているのは非常に見栄えが悪い
  • つーかこの手前のほうで寝てるヤツは何か腹立つ。「お前ら俺が珍しいんやろ?オラオラもっと寝そべったるさかいに撮れや、こんなもんでええんやろ?ぁあん?」とか思われていると思うとムキーーーーーーーーーッ!
  • 成田ついてまずそばを食う。つゆ濃いわーやっぱうどんそばは大阪で食うに限る
  • 日本信号遅っ
  • コーラはアメリカの方がうまい
  • スプライトもアメリカの方がうまい
  • ファンタは日本のほうが精神的に健康
  • 荷物検査で幾度となく私の嫁を曝けだすものの特に咎められなかった。
  • だめだよーけんかはだめだよーだめなんだよー
  • 早よAnother Days予約せんと
  • 愛佳は俺の嫁

それはそうといきなり今日から会社とかほんま無いわー


えんいー

*1:もちろんプログラミング関係