このままだと暇すぎるので

リトルTOKIOへ行ってきた。だおー。


私以外の部屋の住人2名全員が赤茶けた大地に飛んでってしまったのでほかの部屋のメンバーにくっついて行った。だおー。
多分崖の上に立って「創聖!」「合体!」「Go!アクエリオーーン!」とかやってるか、白石みのるエンディング的なことをやってると思う。だおー。
どちらかというと東京ではなくジパングのどこかだと思う。だおー。

  • 買い物はMARUKAIとNIJIYAで問題なし。しかしUnited States of Americaまで来てそれオンリーではありがたみもなし。
  • 食い物はラーメン屋とかで問題なし。しかしUnited States of Americaまで来てそれオンリーではありがたみもなし。
  • ヲタはJANGLEで問題なし。しかし日本のその類の店と寸分も違わない品と雰囲気とアレな客のためありがたみもなし。


総じてアメリカのありがたみが無い場所だった。だおー。
ただ一点、こんな本*1を入手した。だおー。


「だおー」は体を揺らされて寝ぼけながら地震と勘違いしたときに発する言葉です。だおー。


えんいー

*1:れっきとした洋書