同年代に見られるジェネレーションギャップについて

こんばんは、いい夢見てますか?それともしょーむない日記読んでますか?答えることのできる貴方は確実に後者です。

最近は「KY」なる略語がはやっている、しかもそれが私だと言うのはそれなりに自覚しているが、私としてはKYよりもKYKの方がなじみ深い。
しかし何故だろうか?KYKについて、年齢差が数ヶ月〜十数ヶ月のはずの友人達がことごとく理解してくれない。
そしてKYKについてやたらとしつこく話した結果、そこが私のKYたる所以だと改めて気付くわけだが。反省はしていない。
いやでもKYって略としてはセンス無いと思うのは私だけだろうか?一時期私の周りではAir Reading Cancellerなる呼称があった。アークって略せばかっこいいと思う。
C#っぽい表現*1をするならReadableインターフェースを実装していないクラス。

何の脈絡も無いが久しぶりに描きたくなったのでイラストを描き始めた。例によってクリスマスには間に合わないだろうが、そこはまぁ私クォリティということで。
えんいー

*1:と、私が勝手に思っているだけだが