ずっしりとしてそれでいて吐き気がする

やっほーいこんばんは。

ところで今日は私の送別会。というわけでみんなのおごりでトンカツを食わせていただいたありがとうみんな。
ただ、おごってもらっておいて言うのも非常になんだとは思うが、あれって拷問じゃね?

  • 肉重量650g
  • 一切れが普通のトンカツ一枚弱
  • 衣が口の中に刺さる
  • でもレモンは小さいのが一切れ

どう考えてもレモンとか足りない。二切れほどにかけたらなくなった。あとトイレに行く直前はスーパー吐き気に襲撃された。でもマーライオン*1だけは回避した。回避したゆえに未だに腹いっぱい。
でもうまかった(最初のうちは)からいい。

*1:嘔吐