最近普通の話を書いてなかったから書き方忘れた

数学ガール ゲーデル不完全性定理は読み終わった。クワイン。あと論理学をつくるとRWHを気分に応じて読んでいる。そんなことをしているから読み終わる気がしない。それとセッション資料。こっちも素晴らしく進まない。あぁ、そういえば先月新しくTVキャプチャカードを買ってきたのだった。と言っても中古だけど。これで時間がダブっているアニメも怖くないね!などと思っていると、チャンネル設定を忘れてて、先週ぐらいまでのU局系の番組が全然録れていなかったという素敵な事態に……かなしい……。11/27はARMOREDCORE SLPとBALDR SKY Dive2の発売日であるが、まだAC3Pをやっていない。それとBALDR SKY Dive1も全ルートを回っていないし、武器も全部回収していなかった気がする。やること多すぎる…とりあえずtwitterをやってる時間以外をこれらに充てるなどする必要がある。