副産物

C++でDとかC#のデリゲートっぽい物体自動生成機を書こうとしたけど id:xyuyux さんが既に完成させはったということで、私は副産物でも。
http://codepad.org/ZECUiV5V

(OPEN から END) まで、括弧がバランスなら何書いても引数に取って展開できるマクロの仕組み。
まぁ本当なら#define A() ... #define F(x) x() で、 F(A) とかすればいいんだけど、直接展開する現場に書きたいこともあるかも知れないじゃないですかみたいな。

追記:
あーこれはちょっと例が悪い。
これはたまたまカンマが括弧の中にあるから文字列化できただけで、どっちかって言うと(OPEN ,,,,,,, END)みたいに、中にコンマがいくらあっても問題なく展開できると言いたかったんだけど、文字列化はできない。