Yet Another "Google Chrome使ってみた"

ほかのメジャーなブラウザと比べて、

  • 早い
  • User StyleSheet使えなくて悲しい
  • すごい変な位置に実行バイナリがある
  • Feed見れなくてびっくりした
  • 左上ダブルクリックして窓閉じられなくて不便

FeedはReaderで読めばいいとして、左上ダブルクリックできないなんて!割とどうでもいいけど。
それとユーザースタイルシートが使えないと言うのはどうなの?サイトからのfont-family : "MS PGothic";を強制されてしまう。
あとシークレットモードのウィンドウ開いたときの左上の怪しいシルエットっぽい意匠と、注意書きの下から二つはすき。