一人で勝手にぶり返してみる

先日のconceptにtemplateのようなものをつけ足した物体について(本当は昨日書こうと思ったが、野郎二人で飲んで歌ってた)。
そもそもRangeに一体どのような意味があるのか完全に把握していないが、私個人は、Rangeはただ単に範囲を示すだけのconceptであると思ったから、iteratorに対する要求がInputIteratorと決め打ちなのは納得いかなかった。で、iteratorを取り替えられるようにするにはtemplateしかない、ということで一つ、あんなものを書いてみた。書きながらカオスだなーとは思っていたが、Rangeの意味を考えるとiteratorに対する要件はパラメトリックであるべきじゃないかと。